創業130年 老舗の安心・老舗の誇り ふりそで「ひしや」
TEL.0120-546-075
main visual

新着情報

News

main section
6月1日(月)より営業再開のお知らせ

2020年5月20日

コロナウィルス感染防止の緊急事態宣言を受けて4月15日より当店は休業をしておりますが、6月1日月曜日より営業再開をいたします。
その際、お振袖等のお見立てなどの接客を伴うご来店については、お客様ならびに従業員の健康及びご心配に配慮いたしまして、営業時間中、10時、12時、14時、16時と2時間毎の完全予約制にてのご来店をお願いすることとなりました。

ご来店の予約は当店ホームページ、ひしやLINE公式アカウント、お電話でのご連絡からそれぞれ受け付けております。ご予約の際、上記のご希望のお時間をお知らせの上、ご予約ください。(LINEからご予約の場合は友達登録の上、お客様名、ご希望の来店時間をトークルームにご入力ください。当店よりご返信いたします)

また、ご来店予約をされて、18万円以上のご成約のお客様には総額より1万円の割引をさせて頂きますので、この機会にご来店予約の上、是非ご利用ください。お客様には大変お待たせして申し訳ございませんでした。合わせて皆様のご予約を心からお待ちしております。

きものひしやご来店予約ページはこちらから

きものひしやLINE公式アカウントからのご予約はこちらから

*お電話でのご予約の場合は6月1日より受付いたします。(尚、5月24日、31日の2日間のみ午前11時から午後3時30分までお電話での受付を致しております。)